糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

【偶像梦幻祭】ユーザーデータの処理について

公式から偶像梦幻祭のユーザーデータについて告知がありましたね

カードやストーリーは保存ができるように処理をしていただけるみたいです。

引用元:《偶像梦幻祭》用户数据处理公告-偶像梦幻祭-官方网站

 

<<以下翻訳>>

ユーザーデータ処理についての告知

8月11日に「偶像夢幻祭」を終了することを発売を発表しました。わたしたちは皆様が夢ノ咲に対する思いに注目し、これまでゲームやアイドルへの愛、応援に感謝しています。

テンセントと「偶像夢幻祭」の研究開発チームは皆さんの声と願望を重視し、カードの保存やストーリーを(スマートフォンの)ローカルに保存する技術案を進めています。開発期間は約二ヶ月(10月中旬)かかりますので、完成したらすぐにお知らせします。

 

サーバー上の個人のゲームデータをローカルに保存する方法を成し遂げます。私達はあなたのデータのプライバシーを保護し、いかなるユーザーデータも第三者に流出することはありません。

皆様の「偶像夢幻祭」への愛と支持に感謝します。「偶像夢幻祭」の物語は終わりません。

 

 

ゲーム自体はログインできなくなるから、スマホ自体に保存するサーバーか何かを作ってくれるのかな?普通にうれしいね;;;