糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

久しぶりのブログと零のフィギュア

環境がいろいろ変わって今(だけ)、とっても暇なんです。

久しぶりにソシャゲ(あんスタ)やったりネトフリでドラマ見たりしてるんです。

 

前回のあんスタのイベントが瀬名泉だったから久しぶりにイベントやってみた~

もうね、ポイントボーナスになってから課金しなくてもカード1枚でも手に入ることに感動;;;今まではなんだったんだ?(ズ!!になってから今までイベントやってこなかった人)

いつの間にあんスタ!!も8周年だし、あんスタ海外版も7周年だし、時が経つのが早すぎて怖い。

 

朔間零のフィギュアについて

RIBOSEから海外版の朔間零のフィギュアが発表された!

因みに、RIBOSE(核糖文化)は中国のフィギュアメーカーで、とってもクオリティの高いフィギュアを作成されている会社です。一応公式リンクぶらさげておきます(海外サイトなので自己責任でお願いします)

RIBOSE核糖-用心创作每一个作品!-核糖(宁波)文创有限公司

 

ていうか、「謐影の神様ver」ってなんじゃよって感じなんだけど、海外版で「スカウト!Mysterious Myths」っていうのが21年にやってたんです。海外版はリリースから2年やってるだけあってもう限定カードやストーリーが14個もあるのね・・・

耳が気になる・・・・

 

因みに乱凪砂だけカードもってるんだけど

開花後、だ・・・だれ!?と、声を出しちゃったよゴメン

 

あんまりグッズって基本的に興味ないんだけど、フィギュアはドラゴンボールとか集めてたから興味あるんだよね~~~~瀬名泉出ないかな・・・・・

 

おわり