糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

45000アクセス(PV)ありがとうございます

完全にあんスタ一周年に便乗をば。区切りがよかったので(^ω^)・・ 懐かしのキリ番とかはないです お題「ブログをはじめたきっかけ」 きっかけはやっぱり「あんスタの中国版」について書いておきたかったって事が大きいです。最初は公開するつもりはなかっ…

あんさんぶるスターズ!一周年

一周年おめでとうございます! 一番触っているアプリです。チュートリアルで飽きてアンインストールを繰り返す私が・・よく続いているほうです。事前登録組ではないので私の中では1周年まだなのですが・・・( ー̀ωー́ )あんスタを知ったのは広告だけど、やりはじ…

ズートピア2Dと3D4DXを見に行った感想

トピック「ズートピア」について 4月23日に日本で公開されたズートピア!ずっとずっと楽しみにしてました。最近ズートピアのCMも流れているし知っている人は多いとは思います。ズートピアの監督は3人、バロン・ハイワード監督とリッチ・ムーア監督です。(共同…

瀬名泉は(美)意識が高いスペシャル

※4/16発売のHash+Tagのネタバレがほんの少しあります。 Hash+Tag買いましたよ~ アニメイトで買ったので缶バッチつきの限定版にしました。 「滴る汗、野生の肉体。エロス漂う彼らのすべて。」 おお、美しやUNDEAD・・。B`sLOGさんありがとう。表紙を飾るUNDEAD…

偶像梦幻祭β版終了したわよ

司誕生日おめでとう!! (色塗れ) snack買いました。ポテチのサワークリーム食べました。美味しかったです(感想) 今年もたくさんの活躍を見せてくれ司!アイドルをやっている姿がもっと見たい! そして今日でβ版が終了しました。 終わってしまった~~!前回…

日本版と中国版の設定は一緒なのか?

やっと完成した!ということで プロフィール早見表(完成)。①ソースは中国版あんスタなので完全に日本と一緒かは不明です ②癖と先生の好きな食べ物を追加 ③宗、みか、レオは中国版には登場していないので情報はありません pic.twitter.com/e0kmsFYpgs — この誤字…