糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSで偶像梦幻祭をDLする方法

↓2022年版はコチラ↓ gumsyrup87.hatenablog.com 追記:中国と聞くと何か疑わしかったり、偽物?と不安に駆られるかもしれませんが、そもそも日本のハッピーエレメンツの大本企業は中国にあり、日本はそのデベロッパーです。あんさんぶるスターズの開発は日本…

偶像梦幻祭が配信されたので簡単に説明

偶像梦幻祭が昨日正式にリリースされましたね!おめでとうございます。現在iosは審査中みたいなのでしばらく待った方がいいみたいです。事前登録得点は26日から受け取れます! 5/29追記:iOSも正式リリースされました!事前登録特典はまだ受け取れません。 《…

偶像梦幻祭5月26日配信開始!

速報です。今日(5月18日)のお昼に偶像梦幻祭が5月26日に配信されることがわかりました。夏だと思っていたのですが、思ったより早く(早すぎ)、来週にはリリースとのこと!前回βをやったばかりでしたが、もう正式に遊べるとなると嬉しいですね。βではAndoridだ…

【あんスタ】中国版β生徒台詞集【ホーム画面】

5/29追記:完成した翻訳はこちらのブログにまとめました http://anschst.hatenadiary.jp/entry/2016/05/29/212708anschst.hatenadiary.jp (PC画面orタブレット等の大画面推奨) あんさんぶるスターズ中国版の4回目のβ内でホーム画面で生徒が喋ってくれる台詞…

【あんスタ】中国版β4回目プレイ中。新機能紹介

5/4~5/16日まで中国版のβがまた遊べます!(βなので終了したらデータは削除されます ◎注意:今回もAndoridのみです。人数制限がありますのでDLしても遊べない可能性があります。公式サイトの「5/4~」の北斗アイコンからDLできます。前回とまた色々違っていた…

WeChatのあんスタステッカーでちょっとした中国語

今WeChat(微信)で偶像梦幻祭のステッカーがDLできます!WeChatは、日本でいうLINEの様なチャットサービスです。(ステッカー=スタンプ) おいおい、偶像梦幻祭の公式さん。これは可愛すぎるよ(ありがとうございます) pic.twitter.com/DfYMReDjOU — 進行率5% (…

検索キーワードからのズートピアの感想を書いてみた

みんなGW楽しんでるかーい!ズートピアはもう見たかーい!今月は字幕版を見に行こうと思っていまーす! なにやらズートピアの映画の感想関連でたくさんのアクセスを頂いております。ありがとうございます!感想文がヘタで申しわけないです。(見てないかもし…