糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰得!独断でイラスト検証してみる。

イベントもガチャもとりあえず終了して、なんもね~平和~なときにぶっこまれた。 ストーリー付きスカウト泉編。 前回のイベ走らなかった&ストーリー読んでなかったぶん合わせて170個くらいダイヤ貯まってたから即ガチャまわしました^^^ あれ?なんかシル…

【あんスタ】中国版を期間中やってみた(違い・感想・イベント結果)

26日に中国のベータ版が終了しました!14日間あっという間だった気がします。もっと遊んでたかった( ˘-˘ ) 正式リリースが楽しみです。 イベント結果 50万いかなかったのが悔しい!更にいうと55万で[愛しい過去]瀬名泉が手に入ったので、その位までいきたか…

【あんスタ】中国版βをプレイして5日目。気づいたこと。

あと4日でデュエルが終了しますね! 現在のカードとイベントの順位です。 ①中国版はびっくりするくらいレベルが上がりにくい 全然レベルが上がりません。 下の画像は一周プロデュースした時の結果です。 中国版と日本版のLP消費は異なるため、どちらもLP12消…

プリライ5thレポート

1/17日はプリライ5thでした!プリライは4thが初めてで運よく今回もいけることになりました;;;;当ててくれた友人には本当に感謝してます。 ネタバレなので一応閲覧注意です。本当は一曲一曲感想を言いたいのですが長くなるのでなるべく感想すくなくしてま…

プリライ5thの前日物販へ行ってきた

待ちに待ったうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGEの前日物販へ行ってきました。 去年も4thのライブを見に行ったとき、当日朝早くから並んでいたのにペンライトが売り切れてしまった苦い思い出が・・・・ (急いで電気屋いってペンライト買ったけど一色…

【超速報】1/26日まで中国版が体験できます!※もうダウンロードできません(5/29追記アリ)

5/29追記:iOSでも正式リリースされ、遊べるようになりました。 gumsyrup87.hatenablog.com Androidユーザーは公式へいき、Android下載を選択してDLしてください。遊ぶにはQQかWechatのアカウントが必要です。 中国版ダウンロードについて(1/16日:追記です) …

中国版について②

(1/21追記) 現在はダウンロードできませんが、β版をDLすることができました! 合わせてこちらの記事もぜひご覧ください。 【超速報】1/26日まで中国版が体験できます!※もうダウンロードできません(1/16追記アリ) - 糖分たくさん 【あんスタ】中国版βをプレ…

あんスタ中国版について。

放置してあったあんスタの中国版について! fc2でも紹介していたけど、ブログ移転という意味でももう一回まとめます。 ダウンロード画面は gumsyrup87.hatenablog.com 最初に、書いてある通り ・「β版」であり正式リリースではないということ。 ・β版は2015…

まとめサイトに掲載されていた

びっくりしました。 私もまとめ見てるからサムネ見て「あれ?これ私の・・・?」って思って見たら記事にwww fc2とはてブロのURL見ればわかると思うけれど、どちらも私です(__) はてブロのほうがやりやすいって思って移転考えて結局fc2のほうは放置状態になっ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 新年は天気や気候に恵まれ爽やかに迎えられました。 そして・・ あんスタプロデュースしてません! なにやっとんじゃーーーーーー! かわいいラビッツのみんなが出てるというのに・・・・怪盗瀬名泉が出ているというのに・・・・ 親…