糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】イベントとスカウトに使われているフォント(後編)

◇前編 gumsyrup87.hatenablog.com イベントとスカウトに使われているフォントを調べてみました(見つかっていないフォントあります)。こちらも必ずしも合っているとは限りません。下にいくにつれて新しいイベント、スカウトになります。後編で公開するのは201…

【あんスタ】イベントとスカウトに使われているフォント(前編)

無駄にフリーフォントをDLするのが大好きなワタシです。フォントのサイトを見ているとなんだが楽しくなってくる~~~! ito144.hateblo.jp こちらのブログの方があんさんぶるスターズ!のユニットロゴ等を調べてくれています。すごい・・そして見ていて楽しか…

中国版まとめのまとめ

Twitterであげてきた表やまとめをぶちこみました。ソースはすべて中国版のものです。 プロフィール一覧 ホーム画面の生徒からもらえる食べ物一覧 親愛度で解放できるストーリー一覧 アルバイトで発生するユニットスキル ※アホ毛組・・・アホ毛はアホ毛でも「レー…

あんすた日記①

日本版と中国版どちらも楽しんでますワ~イ。 イベント「爆誕★五色に輝くスーパーノヴァ」読みました。面白かったです・・・・。スカウトストーリーの中でもヒーロショウが一番好きだしその後のお話しが読めて嬉しいかったです。ちゃんとした感想はイベントが終わっ…