糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

あんすた日記①

 

日本版と中国版どちらも楽しんでますワ~イ。

イベント読みました。面白かったです・・・・。スカウトストーリーの中でもヒーロショウが一番好きだしその後のお話しが読めて嬉しいかったです。ちゃんとした感想はイベントが終わってから書こうかなと思います(たぶん)。

そして流星隊ペンライトかわいい。Kawaii誰かこれで作ってください。

[rakuten:yushinn:10000033:detail]

すごい安いけど。

というわけで(?)なんのひねりもないKnightsのペンライト考えました。3500円くらいでしょうか(適当)。なんか危ない!振り回す人はいないだろうけど馬の駒の鼻の部分が危ない!縦に長い!解散!

f:id:gumsyrup87:20160607164026j:plain

 

中国版では桜フェスが5日に終わりました。北斗がとれなくてンググってなりました。

f:id:gumsyrup87:20160607170115p:plain

 

そしてちょっと悲しいこと(馬鹿なことした)。

f:id:gumsyrup87:20160607183827j:plain

これでランキングがあがって北斗がとれたとかそういうわけじゃないのにすごい落ち込んだ!!!APが無駄になりダイヤももらえず残り一時間ただただ落ちていくランクを見ているだけでした!!!!!結果、スバル1枚真緒2枚ゆうくん3枚と颯馬4枚で終了。北斗とれないのは残念だったけど次イベ戦力としてね!頑張ってほしいです!

f:id:gumsyrup87:20160607183544p:plain

やっぱ開花後と開花前でそろえられるのいいとおもいます。司がトリスタにかこまれている。

そういえば、ちゃんと時間も中国と日本で書かれているのが違うんです。

f:id:gumsyrup87:20160607183453p:plain

日本は1時間はやいから23時ときちんと書かれています。これは日本版もあっちじゃ1時間遅れで表示されているのかな?次イベサーカス!たぶん10日か9日からですね・・それと同時にスイーツですよ。ナイツガチャ・・まわすか!!!!!!!

イベントがない期間でもほかのイベントをやってくれているので(中国版)、飽きないです。今Voカードの排出率がアップされているスカウトや、ドロップした花をあつめてジュェルに交換するイベント、ダイヤを投資したら更に多くのダイヤがもらえるイベやってます。楽しいです(^o^*)

 

おわり