糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

【偶像梦幻祭2】11月27日にテスト公開くる?追加機能など

久しぶりにweiboをのぞいたらこんな記事が

weibo.com

 

11月27日11:00(中国の時間帯)にすべての機種(iOS.andoroid?)でテスト公開をしますとのこと。そういや、トップのHPも変わってました。そして実は10月にiOSのみ再度テスト公開をしていたらしい(bilibiliより) だから、今回はAndoroidユーザーもテストプレイできるってことかな? まったく追ってない

es2.happyelements.cn

f:id:gumsyrup87:20201107152842p:plain

10万人突破のオリジナルカードがめっちゃ気になる。前回偶像のときもスバルの★3オリジナルもらえたんだよね。またmusicのほうでオリジナルストーリーとか増えたりする可能性は全然ある。

 

前回のテストプレイ(10.15-10.25)を踏まえて偶像2の政策チームが今後の追加機能を公開しているので抜粋します。※自分がmusicはあまりプレイしてないので日本版にもあったらすみません

www.bilibili.com

 

①カード交換機能

②曲の自動再生

③チャットルーム機能

④歌詞表示システム(中国語?)

 

チャットルームは偶像にもあったけど、あんな感じになるのかな?

gumsyrup87.hatenablog.com

 

今年中にはリリースくるかも!