糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

瀬名泉は(美)意識が高いスペシャル

※4/16発売のHash+Tagのネタバレがほんの少しあります。

 

Hash+Tag買いましたよ~

f:id:gumsyrup87:20160416203123j:plain

アニメイトで買ったので缶バッチつきの限定版にしました。

「滴る汗、野生の肉体。エロス漂う彼らのすべて。」

おお、美しやUNDEAD・・。B`sLOGさんありがとう。表紙を飾るUNDEADの内容は長かったです。インタビューアの質問に答えてくれてます。各ユニットのキャラクターからのコメントもあるので、内容は良かったと思います。

あ、個人的に夢100のコーナーもあったので嬉しかったです。裏表紙はアヴィだし、ジョシュアがインタビューに答えて・・・ウッ・・・

 

そしてKnightsの瀬名泉。

Knightsの「メンバーに''教えてほしいこと''は?」という質問に対して

泉「なるくん、化粧品変えたでしょ?どこのメーカー?今度教えてよ」

なるくん、化粧品変えたでしょ・・・どこのメーカー・・・今度教えてよ・・・なるくん、化粧品変えたでしょ・・・なるくん・・・・・

???「おやぁ~ん?」

化粧品(けしょうひん、Cosmetics)とは、体を清潔にしたり、見た目を美しくしたりする目的で、皮膚等に塗布等するもので、作用の緩和なものをいう。

化粧品 - Wikipedia

メンズメイク。モデルやってるから撮影でファンデーションとかやっているんだろうな・・・と思いながら鳴上嵐が「化粧品を変えた」というところまで見抜く瀬名泉。意識高い。

でも泉が美意識高いのは今にはじまったことじゃないですよね。いろんなストーリー見てるといかに健康や外面に気を遣っているかがわかります。

 

f:id:gumsyrup87:20160416212855j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416212930j:plain

ニキビはお肌の敵!

 

f:id:gumsyrup87:20160416212901j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416212923j:plain

紫外線も敵!

 

f:id:gumsyrup87:20160416212851j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416213842j:plain

夜食は敵!

 

f:id:gumsyrup87:20160416213944j:plain

普段から姿勢も気をつけるし

 

f:id:gumsyrup87:20160416214144j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416213959j:plain

外見にはかなり自信があるみたい

 

f:id:gumsyrup87:20160416214450j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416214825j:plain

モデル意識ももちろん高い

 

f:id:gumsyrup87:20160416215052j:plain

料理も得意☆

 

f:id:gumsyrup87:20160416215526j:plain

f:id:gumsyrup87:20160416215538j:plain

負けず嫌い☆

 

・・・・・・・・・なんか話が脱線しているような

あ、瀬名泉ランボ☆5まだかな~~~^^

 

おわり