糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

偶像梦幻祭5月26日配信開始!

速報です。今日(5月18日)のお昼に偶像梦幻祭5月26日に配信されることがわかりました。夏だと思っていたのですが、思ったより早く(早すぎ)、来週にはリリースとのこと!前回βをやったばかりでしたが、もう正式に遊べるとなると嬉しいですね。βではAndoridだけでしたが、正式リリースなのでAndoridとiOSどちらも遊べるようになっています。遊ぶには何度も言うようですがQQか微信に登録が必要になるので登録をしておきましょう!!!!!!そして、事前登録はお済みでしょうか?事前登録をすると遊ぶと同時にプレゼントがもらえるみたいですよ。

公式サイト《偶像梦幻祭》EnsembleStars国服官方网站

 

・・・でも、26日から配信と書いてあっても実は24日から遊べるんです。

 《偶像梦幻祭》5月26日正式开启国服不删档测试!私立梦之咲学院就要开课啦!(安卓和IOS用户可以分别在24日、25日进行先遣登录)。想要提前感受亲手养成美少年偶像的过程,就快参与游戏预约吧,预约用户现在预约还有豪华大礼相送!

 いや26日なのか24日なのか25日なのかどれやねん。

ってなったので、聞く。QQチャットで聞いてみました。

結論:24日からAndoridが遊べて、25日からiOSが遊べます。「行先遣登录」って事前登録と何か違うの?って思ったのですが、事前登録しておけば奨励がもらえるだけであって、遊べる遊べないとは関係なかったみたいです。まあ、事前登録しておけばお得ですよ~ってことかな。来週が楽しみですね!プリンシパルが終わる1日前だけど!!イベント真っ最中ですけど!!

 

そういえば、前回β版のイベントでなんとか300位以内にはいったのでカード継承はデュエルの嵐ちゃんにしました

f:id:gumsyrup87:20160518225300p:plain

f:id:gumsyrup87:20160518225120p:plain

リリース時に貰えるそうだけど・・・大丈夫かな?ちゃんと継承されてますかな?泉にしたかったのですが流石に課金なしでステータスが低いまま走ることはできなかったです・・・(しかもポイント報酬もかなりあがってた。司が70万でポイボ)。課金できるようにはなっていましたが、いまいちやり方がわからず断念。