糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

月永雷欧ぴ

中国版第四回ドリフェス~~~~!!!!!

f:id:gumsyrup87:20170210194907j:plain

なに?うっちゅ~☆だから開花後が宇宙(?)にいるの?

しかも☆4が瀬名泉。

f:id:gumsyrup87:20170212004341j:plain

ETか?

開花後って、ガチャみたいにあんまし衣装とか関係ないんだけどストーリーはどんな感じなんだろうか・・あ、でも蛍火之夜はそれなりに・・って感じだったけど。これで嵐ちゃんがくればナイツは中国限定カードでユニットが組めてしまうんですよね(画像は全部ドリフェスで手に入るもの)

f:id:gumsyrup87:20170212005411j:plain

絶対嵐ちゃんくる・・いや☆3にいてほしい。ちなみに瀬名泉の☆4は中国版だけだと2枚目。☆5がくる時もきそう・・!楽しみです!!!!

2月14日から!(告知)(バナーとても良いと思います)

f:id:gumsyrup87:20170212011341j:plain

 

ちなみに、中国版限定カードでユニット組めるのは流星隊とUNDEAD。

f:id:gumsyrup87:20170212010924j:plain

f:id:gumsyrup87:20170212010930j:plain

 

零☆5はいつになったらココから出てくるんだろう・・(もう半年も眠ってる)

f:id:gumsyrup87:20170212011019j:plain