糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

あと16日でデータ消えるけどプレイ日記とか

あんさんぶるスターズ!

って33人のキャラが言ってくれるようになりましたね。ワーイ!

ファミマであんスタコラボのMATCH買いました。Knightsだけいませんでした。

 

マリオネット、60万までがんばろう☆とか思ってたんですけどすでにLP漏れすぎ。

このペースじゃ背景回収して終わり~とかになる、絶対。

 

一方

f:id:gumsyrup87:20160319222027p:plain

割と頑張ってます。ダイヤ砕きまくりですもの。

 

f:id:gumsyrup87:20160319222724j:plain

こんなに頑張っても消えるんだ(^o^)ノ

桃李見て思ったけど、やっぱり開花前と開花後がおいてあるとすごいイイナァ~

 

中国版には親愛度の機能がなくなっています。(前回まではあった)

日本版では、親愛度=カードの親愛度の累計です。つまり、単枚のカードの親愛度ケージが満了したら、プロデュース続いても総体の親愛度が上がらない状態になります。中国版に色々な親愛度の上がる方法があるので、単枚カードの親愛度ケージは必要のないものになりました。同一キャラクターのカード6枚を手に入れたら、総体親愛度ケージが全開放になります。マイルームでなでなでするだけで親愛度MAX可能です。

(中国チームからの返信)

 

新機能

f:id:gumsyrup87:20160319222926j:plain

左はバイト画面、右はミッションです。

 

f:id:gumsyrup87:20160319223650p:plain

メインのミッションです。ひとつずつクリアするとダイヤ10個が貰えます。

(この画面には佐賀美先生しかいないですが椚先生もでてきます)

プレイしていればいつの間に達成していることがおおいのでガンガン貰えます。

先生もゲーム中にこうやってでてきてくれると嬉しいですね!

 

f:id:gumsyrup87:20160319224248p:plain

デイリーミッションです。全部で4人。10時と20時に更新されます。

報酬はさまざま。プロデュースptだったり、親愛度だったり、ダイヤだったり・・・

でもほとんどがptか親愛度です。

 

f:id:gumsyrup87:20160319225305p:plain

「フン。あんたはあっち行ってて!俺は今すごいゆう君に会いたいの!」

1日1回キャラクターから貰える物があるんですが、2日連続で普段見せないような顔が見れて嬉しいです。

 

Tumblrでオリジナルストーリーを翻訳しています。ちまちま更新するつもりです。

estnhouse.tumblr.com