糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

中国版絶賛プレイ中なのですが

休憩中にいじってるやつです( ̄▽ ̄;)
とりあえず無事にβ版がダウンロードできました。
新機能や前回と変わったところもあるので、比較した記事を明日更新したいと思います。(今日は帰りが遅いので)

■プレイできない方へ
内部テスト版が公開されると発表されてから、3/2までに(2/22までの)QQ群への加入や転校生入学試験を受けましたか?

内部テストの資格の取り方。
①2月22日までにあんさんぶるスターズのQQ郡へ加入する(終了しました);
百度のイベント:元宵節(中国の行事)のアピールとアイドルへの熱を投稿する(終了しました);
③転校生入学試験を受け合格する(終了しました);

④收到QQ订阅号或微信公众号推送的偶像梦幻祭内测资格。由腾讯筛选用户进行推送,如果有收到QQ订阅号或微信公众号推送但无法进入游戏的转校生请私信助教君QQ号码。
↑すいません、翻訳がよくわかりませんでした……。QQ番号か微信が送った偶像梦幻祭の内部テスト資格を受け取る、かな?


資格を取っていてもダウンロードできない方は、weiboに登録しweiboの偶像梦幻祭(公式)へ自分のQQ番号をDMで送ってみましょう。