糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

β版のお知らせしようとしたら終わってた

 

ええっとですね、はい。

百度を見にいったところ、お知らせがきてました。

f:id:gumsyrup87:20160219113008p:plain下線部に注目して欲しいんです。

2月22日午前11時までに、あんさんぶるスターズ公式グループ:418749401に参加すれば(β版の)テスト資格が獲得できます。

注意:グループの締め切り(2000人)を超えたら、今回のテストには参加することはできません。

え?またβ版のテストで遊べるってこと?グループに入ってれば全員遊べるの?ちょっとね、なんかよくわからんからユーザーに聞いたほうが早い!!!!!

ということで、聞いてきたんです。

 

・テストが開始されるのは3月2日(噂であって明確ではない)

・グループに参加している全員が遊べる

iOSは今回も遊べない

 

らしいです。今はもうグループが2000人に達してしまっているので多分これ以上の参加はできないと思います……。

ちなみにこのグループに参加するにはテンセントQQのアカウントを作成し、グループを検索して参加の申請を送ります。管理人の許可がおりたら完了、という形でした。

普段はまっったくグループには顔を出さないのでアンケートの時も3ヶ月ぶりに発言しました( ̄▽ ̄;)その時に何やらesの話で盛り上がってる&いきなり参加人数が増えてたので百度を見たらこれでした。

自分自身は一応グループには入ってるいるので、テストが受けられる資格は取れると思うのですが……。β版が遊べるときがきたらまたブログを通して情報を発信したいと思います。