糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

プリライ5thの前日物販へ行ってきた

 

待ちに待ったうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGEの前日物販へ行ってきました。

 

去年も4thのライブを見に行ったとき、当日朝早くから並んでいたのにペンライトが売り切れてしまった苦い思い出が・・・・

(急いで電気屋いってペンライト買ったけど一色しかなくて他の色表わせなくて悲しかった・・・;;)

 

f:id:gumsyrup87:20160115205151j:plain

東堂のこの画像がよく出回っていた

 

今回は前日物販へ行き絶対今回のペンライトを手に入れるという思いで5時半出発。

というものの埼玉まで遠いので7時に新都心到着。

 「なんだ~~~そんないないか?」とか思ってずっと待って待って待って・・・

6.5時間甘かった。下の階まで、グッズ売り場の中まで、人がごったがえしていました。去年より並んだ気がする!!!!並んでる途中、最初にセシルのストラップが完売。次にレン→カミュ→真斗・・・・・・・もう、内心ビクビクしてましたよ!次は何がくるんだ・・って。

やっとここまできたのにライトが完売。あの思いはしたくない・・・と思ったけど、

今回のライト最後まで残ってたらしいです!よかったよかった・・!

 

というわけで無事購入できたのが

「トーチ型ライト」「ストラップ(嶺二)」

以上です。

 

・・・・6時間以上並んでグッズ2つしか買わない人もいるんです!ここに!あそこに!

いや、自分はそもそもそんなグッズ集めないってのが一番なんですけどね・・・。

ストラップはプリくまちゃんにつけようと思います!今回プリくまでないんだ~とか思ってたけど、出てたらすぐなくなってただろうなぁ・・・・

f:id:gumsyrup87:20160115213905j:plain

(服が中途半端に脱げてる)

17日日曜日にライブを見に行きます!楽しみです(^o^)/

 

f:id:gumsyrup87:20151227232558p:plain

 

出遅れた(^o^)

f:id:gumsyrup87:20160115213026p:plain