糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

クリスマス終了

ク リ ス マ ス 終 わ っ た !!

超激務でした。あんスタなんてやってらんねぇ!よいうかやる気すら起きなかった

 

鯖強化で今回はすんなり入れた。

最初・・・というか始める前は203位(ニッコリ)

f:id:gumsyrup87:20151227231131p:plain

 

イベント終了時

f:id:gumsyrup87:20151227231312p:plain

 

6万位。こんなものね・・・

ユーザーさんが増えたからランキングも厳しい~~~・・・

はあ・・・ラビッツ全員のイベントはいつくるのやら;;

 

新CM

www.youtube.com

 

まだ見てないのですがね。Knigths推しの私には嵐ちゃん万々

瀬名がCM起用とかしたらどうなるんだろうとか考えたんだけど、嵐ちゃんみたいに瀬名もファンの前だと性格?しゃべり方?変わるんやろな

 

 ・ユニソン

ラビッツかわええ。

いや、ジャケもクソかわええな?ほんとかわええな?

トリスタはほんっと安定してる感じ、好きです。

個人的にOnlyYourStarsを4人で歌ってるのを聞きたい・・・

うん、サンキュー男子高校生アイドル

 

f:id:gumsyrup87:20151227232558p:plain

 

今 私は中国語を勉強しております~

まあきっかけはあんスタなんだけどwwww

QQで中国の人とお話できて楽しい!チャットは英語なんだけどw

いろいろ文化とか話し方、書き方教えてくれて・・・とっても優しいの(^^*)

今は仲良しさんです!今度エアメール送る!