糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

中国版のあんスタ(β版)

ダウンロードしてみた。(Androidのみ)

 

ちなみに現在遊べません。

中国版の正式リリースは決まってなくて、ベータ版のみ11/19~12/2までプレイ可能。

招待コードが必要だから、もう無理っすね・・(笑)

確か中国の電話番号も必要だったからはじめから無理だったのかな?

 

fc2のほうでも中国版あんスタのベータ版を中国ユーザーさんからの情報をもとにまとめた記事を書いたのだけど・・

情報が曖昧なまま投稿したからこっちでちゃんとまとめよう;;

 (1/7追記:

gumsyrup87.hatenablog.com

)

 

f:id:gumsyrup87:20151214201943j:plain

アイコンはこんな感じです~

スバルの手がでて下に偶像梦幻祭(あんさんぶるスターズ)

 

f:id:gumsyrup87:20151214201706p:plain

f:id:gumsyrup87:20151214201710p:plain

ダウンロード画面はあんさんぶるスターズ!→偶像梦幻祭に!

ベータ版でのイベント白と黒のデュエルだったからか、画面にレオがいない (´・ω・`)

 

そしてこんな画面が!

f:id:gumsyrup87:20151214201714p:plain中国語→日本語

用户名 ユーザー名
密码 パスワード
再次输入 再度入力
邀请密码 招待コード

 

次にまたユーザー名とパスを入力する画面がでてきます 

f:id:gumsyrup87:20151214201716p:plain

だけど適当だと用户不存在(ユーザーは存在しません)の表示( ・ัω・ั; )

 

中国版リリースはいつかな?!

ベータは太鼓ゲームがあったみたいだけど・・・つまらないらしいwww

ベータについては追々記事書きます_(・ω・」 ∠)_!!