糖分たくさん

二次元アイドルの檻です。

はてブロはじめた。&スカウトガチャ

(あれ?ブログ開設何個目?

というわけではてブロ始めました。いま暇なので。

はてブロはデザインがシンプルなのが多くてとても気に入ってます┗(^o^)┛

ソーシャルゲーム好きの二次元アイドル大好き奴です。

 

スカウト!エージェント

はじまった。きた、生徒会。今回のカードの真緒カッコイイ(タンクトップとか腰タオルとかより)

f:id:gumsyrup87:20151214165906p:plain

前にスカウトお医者さんや神秘のなんやらで単発☆5、☆4ひいたから

今回もいけるだろ!という根拠のない自信からひいてみた。

 

f:id:gumsyrup87:20151214165844p:plain

ダイヤ15個・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gumsyrup87:20151214165857p:plain

知ってた。(ドン☆)

この真白くん3枚目だよ。なんか満とか真白とか出るの多いのはなぜ・・・

に~ちゃんとかしののん☆3全然ないのに・・・・・・・・・・

そろそろこのカードも開花させなくちゃ(っ˘ω˘c;;)

 

でもさ・・・最近の特攻のカードってあんま強くないんだよなって思うの。

[青春の拳]の千秋はもう・・・・・って感じだし(泣)

 

 お金ないから課金もできないしゆる~~くやっていこう。